--.--.-- / Top↑

昨日は巣立ちがあって、書けませんでしたけど

3歳になった ゆう君からお便りを頂きました

お野菜タップリのゼリ~で、お祝いしてもらったそうです
20150315141207b43.jpeg

コレうまうまですねぇ~
201503151412272e2.jpeg

そして、兄弟のロンくん
お里帰り中にお誕生日を迎えましたぁ~
150315_042.jpg
大好きな鹿肉と、リンゴでお祝いしましたよぉ~
150315_010.jpg

おかあしゃん!ボク3歳になったんだ
150315_017.jpg

大切に育てて下さいまして、ありがとうございます
これからも、健康で元気に過ごせますように

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





2015.03.15 / Top↑
Secret


