パトラちゃんにっき



産まれて78日が経ったホワイトディの日
パトラちゃんは飛行機に乗って東京に巣立っていきました
2015031414342127a.jpg

2日遅れてやってきたサンタさん

12月26日17:47に、157gのパトラちゃんを授けて下さったのです。
141227_010.jpg

長女のパトラちゃんのんびり屋さんでしたけど
食欲モリモリで、ぐんぐん育ってくれました
150101_007.jpg 150110_008.jpg
いっつもニコニコ パトラちゃん
お目目が開いても やっぱりニコニコしていましたね
150112_029.jpg
パチクリおめめもカワイイね
150124_085.jpg 150124_074.jpg

そしてそして 去年巣立ったキャロルの妹になることが決まったのです
150222_096.jpg
キャロル もうお姉さん気取りで頑張っているようデス
 キャロル&パトラ 
本当の姉妹として、仲良く暮らしていくんだよ!!

キャロルと一緒だから、我が家で産まれたこと
時々思い出してくれるかな
150308_050.jpg

ご家族さま 我が家のキャロルちゃんに続いてパトラちゃんを迎えて下さいましてありがとうございます
キャロル&パトラ姉妹 どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ