2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
お便りが届いています♪
2009/09/22(Tue)

モモ君ちには、お姉さんのモコちゃんがいます。。。

でもモコちゃん モモ君では、分かりにくですよねほえー
なので、新しいおウチではタロ君と呼ばれていますウィンク

ちょっぴり大きく産まれてきて・・・偶然ピンクの首輪を付けたので
モモタロ君と呼んでいましたが、いつの間にか愛着が沸いて
そのまんまモモタロ君モモタロ君と呼んでいましたスマイル

それは、新しいおウチが決まるまで続いてしまったんです雫
moco-momotaroさんゴメンなさぁ~い!
それでも、タロ君と呼んでくれているmoco-momotaroさんに感謝感謝なのですきらきら

タロ君は、すっかりmoco-momotaroちに馴染んでいるようですスマイル
moco-momotaroさん画像送って下さってありがとうございます手書きハート
090920_000.jpg
あんまり元気でモコ姉さんもビックリしちゃってるかな?



この記事のURL | カテゴリ未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Re:お便りが届いています♪(09/22) -
モモ君はタロ君になったんですね~☆

新しいお家もすっかり馴染んでいる感じですね^^



2009/09/22 20:07  | URL | Thomas姉 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re:お便りが届いています♪(09/22) -
タロくんになったんですね!

新しいお家ですっかり寛いでいるみたい。。。

みんないいお家に落ち着いている様で良かったですね♪

ニンゲン母さん寂しくなりましたね、ケージ片付けられない気持ちなんとなく分かります。
2009/09/22 21:19  | URL | プーのプー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re:お便りが届いています♪(09/22) -
こんばんわん♪



元気でお家にも馴染んでる様子のタロ君

うれしいお便りですね~^^

ママさんも安心ですね☆
2009/09/22 22:11  | URL | びぉびぉ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- >Thomas姉さん -
タロ君すっかり新しいお家に馴染んじゃってぇ~^^

モコ姉さんもタジタジみたいです f(^_^;)
2009/09/23 17:07  | URL | swing_viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- >プーのプーさん -
無事にステキなお家に旅立って、ホ~ッとしましたけど~・・・ちょっとだけ寂しいみたいです(*^m^)



新しいご家族も、タロ君のいる生活に慣れて、『本当の家族』になってほしいです☆
2009/09/23 17:11  | URL | swing_viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- >びぉびぉさん -
タロ君すっかり新しいお家に馴染んじゃってぇ~^^

モコ姉さんもタジタジみたいです f(^_^;)



こういうお便りは!本当~に嬉しいデスッ☆
2009/09/23 17:15  | URL | swing_viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://viola1017.blog108.fc2.com/tb.php/46-806f3619

| メイン |