2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
ベィビ~のパパママは??
2015/05/09(Sat)

お待たせしましたぁ~

昨日誕生したベィビ~のママは。。。。


はいっ ビオラのむちゅめパドマちゃん
150412_017.jpg
ビオラも、とぅとぅ おばあちゃん に、なっちゃったんですの~
と、言う事は・・・はな母さんはひぃばあ プレッソ父さんはひぃじいですねぇ~

それでは終わりませんよ

ベィビ~のお父さんは。。。??

はいっ かのんとフラックの息子ロンくん
141104_034.jpg

な・の・でぇ~・・・・かのんもおばあちゃん フラックもおじぃちゃんに、なっちゃったんですの~

141104_048.jpg
初めて、ビオラの家系と、かのんの家系が合体したベィビ~ズ

ビオラ・かのん・フラックの孫で、はな母さん・プレッソ父さんのひ孫

みんなの、どんな所を受継いで行くのか・・・・とっても楽しみなベィビ~ズなのです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事のURL | パドマBaby | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |