--.--.-- / Top↑

寒くなったり雨降りだったりケド今日は暖かでした~

だいぶ北海道らしい天気になってきましたよ

ベィビ~ズは、テケテケ歩くようになって
誰かが育児部屋に行くと・・・わぁぁぁ~~~い!
って、駆寄ってきてくれるようになりました

 グリーンくん 
150607_105.jpg
おめめクリンクリ~~ン

 ピンクたん  
150607_079.jpg
甘えんぼちゃんな目つきデスねぇ~

 レッドたん 
150607_014.jpg
かなりシッカリしたお顔になりました誰に似たのかなぁ~??

そろそろ ご家族さま募集はじめよっかなぁ~
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




2015.06.07 / Top↑
Secret


