上手だね~^^


ベイビ~ズは、パドマのだけでは足りなくって

リニュ~ショクを食べるようになりました


食べる量が増えれば

出る量も増えますよね

これまでは、パドマがキレイキレイに始末していてくれましたけど。。。。

とうとう間に合わなくなってきましたょ
で、今日の巣の様子が 
150608_067.jpg
ちょっと画像小さめにしました~
クリックして大きくしても、ボヤけるようになってます

左側はおねんねしたり遊んだりするスペース
右側がおトイレスペース

ベィビ~ズは、キチンとドコに出せばいいか知っているみたい。。。


こんなイイコちゃんたちのオーナー様募集しております


アイコンをクリック してメッセージをお送り下さい
  emoji_mailgo  
メーラーが立ち上がります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

チビチビ達 寝床は汚さないいい子ですね~
うちのビオラは・・・
他人(他犬?)の寝床にチッチしてくる悪い子ですww

>びぉびぉさん

ホントに!!よく寝て、よく食べ、よく出す イイコちゃんばかりです(笑)
でも、オトナ達の中には悪いコもいるんですよ~(-"-;)
プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ