今日モモタロ君も旅立って行きましたハート(手書き)
急に静かになちゃった おウチです。。。

最初に産まれたモモタロ君は、一番大っきな赤ちゃんでしたねぇ~スマイル
090704_002.jpg

最初に産まれたのに、おめめが開いたのは最後でしたね目
090807_006.jpg

いつも、お兄ちゃんらしく!兄弟たちを見守ってくれていましたねウィンク
090906_110.jpg
凛々しい表情モモタロ君星

そして兄弟たちが旅だった後には、甘えん坊さんに大変身~~~しちゃって目がハート
みんなを和ませてくれましたねハート(手書き)
090913_031.jpg

そして今日。。。びおらの兄弟たちの中では、一番遠くに旅立って行きましたスマイル
新しいおウチには、ブラウンのお姉さんがいるそうです!
誕生日が、びおらと1日違いなんですよぉ~ハート(手書き)

お姉さんと仲良くねウィンク

そして・・・もぉ「お兄ちゃん」は卒業して、思いっきり甘えて、仲良く幸せにね手書きハート
新しいご家族の方々 そしてモコちゃん!モモ君をよろしくお願いいたしますm(_~_)m



2009.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://viola1017.blog108.fc2.com/tb.php/48-4b8ac6bc