

トリミングいてきたよぉ~^^


今日はガッコーに行って、トリミングしてもらいました

いつも可愛くしてくださって、ありがとうございます


お年頃3人ムスメ
150622_084.jpg
左からカノン パドマ ビオラです

そして爺ちゃん婆ちゃん3人衆
150622_053.jpg
左からカノン ビオラ フラック

150622_009.jpg
ベィビ~ズは、誰に似ているの??? っと談義チュ~の婆ちゃん2人
我関せずのお爺ちゃん

誰に似たって可愛がって下さるオーナー様募集しております


アイコンをクリック してメッセージをお送り下さい
  emoji_mailgo  
メーラーが立ち上がります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
 
