2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
お名前発表しまぁ~っす^^ グリーンくんからね
2015/06/23(Tue)

仮のお名前ですけどね

でも、ケットーショに乗るお名前になるんデス

もちろん新しいおウチに巣立つ時は、新しいお名前になって
そのお名前で呼んでもらうんですよ

それでは、今日はグリ~ンくんのお名前 発表しちゃいます

 タンゴくん 

150620_063.jpg

グランマのカノンちゃんは、音楽からお名前を頂いたので
同じ音楽のタンゴから名付けました

・・・・・っと言うのは、本当は偶然です

実は、ベィビ~ズの誕生予定日は5月5日のコドモの日だったんですよ

コドモの日といえば、タンゴの節句

っと言う事で、タンゴの節句のタンゴくん

男の子らしく、逞しく元気に育ってほしいと願って タンゴくんと名付けました
150622_039.jpg


端午の節句に産まれるはずだったタンゴくん オーナー様募集しております


アイコンをクリック してメッセージをお送り下さい
  emoji_mailgo  
メーラーが立ち上がります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








この記事のURL | パドマBaby | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
北海道 札幌 仔犬 子犬 販売 トイプードル ブリーダー ブラウン ブラック