今日は、年に一度の七夕ですねぇ~
みなさんは、お星様にお祈りしましたか??

お願い事を書いた短冊を、笹の葉っぱにくくると、願い事が叶うんですってぇ~

北海道には、竹が無いのでぇ・・・・柳に短冊をくくるんですよ

お家の外に、たっくさん柳が生えているので。。。ベィビ~ズもお願いしたみたいですよ

 ティアラたん:ねーねー たんごくん なにおねがいしたの~??
150705_023.jpg

タンゴくん:きっと てぃあなたんと おんなじだよぉ~
150705_020.jpg


DSC_0223.jpg




お星サマお星サマ かわいいお願い聞いてあげて下さいな

お2人も、お空を見上げてお願いしていますから
150705_027.jpg

150705_002.jpg


ベィビ~ズの織姫さまと彦星さま募集しております


アイコンをクリック してメッセージをお送り下さい
  emoji_mailgo  
メーラーが立ち上がります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







2015.07.07 / Top↑
Secret