

モモ君のオトモダチ♪


毎日毎日 はな母さん達に囲まれて、色んなコトを覚えていくモモタロ君ちょき 
090919_013.jpg
オヤツを配給している、ニンゲン母さんに群がってますうっしっし

そんなオトナ犬に紛れて・・・モモタロ君も、キチンとオスワリして順番を待っていますオーケー
オリコウちゃんですねぇ~!
エライぞぉ~~!
  
   足跡       足跡       足跡       足跡


兄弟が旅立ってから、我が家全員で、可愛がっていますがぁ~ハート(手書き)
やっぱりオトモダチが欲しいみたい。。。

そこで登~場~~~ダッシュ
090919_000.jpg
ヤギさんですウィンク
いつも遊びに来て下さっている、びぉびぉさんが送って下さいましたウィンク
ありがとうございます!
なかなか登場する機会がなくって、ゴメンなさいです涙ぽろり

090919_022.jpg
とっても嬉しそうにガジガジしてますうっしっし

090919_016.jpg
一緒にいると安心するんでしょっかねー!?

090919_005.jpg
そして遊び疲れると、一緒に寝ています眠い..

     きらきら     ピンクハート     きらきら     ピンクハート     きらきら     ピンクハート     きらきら


さてさて・・・そんなモモ君も遂に!ステキなおウチが見つかりましたちょき

新しいお家に行くまで、大切に大切に育てますからねハート(手書き)
もうちょっとだけ、待っていて下さいねウィンク

今まで、もも君の行き先を心配していて下さった方々!
ありがとうございましたきらきら




コメントの投稿

非公開コメント

Re:モモ君のオトモダチ♪

桃くん新しいお家が決まって本当に良かったですね!

ヤギさんと遊ぶ桃くんも可愛い~(^0^)/

>Thomas姉さん

ステキなお家に決まって、ホント!良かったです^^

きっと、モモ君が赤い糸を手繰り寄せてくれたんだと思います♪



ブラウンのお姉さんがいるんですよぉ~(*^▽^)ノ
プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
 
