贈り物~♪


いつもブログに遊びに来て下さって、仲良くして下さっている びぉびぉさんからプレゼントが届きましたきらきら

びぉびぉさんのブログにお邪魔した時にコチラの日記を拝見して、2枚目の写真を見た時にぃ~。。。
『絶~対!セドナ姉さんだぁ~ピンクハート』って思いました雫
だって、お目目パッチリ目カットなビアディーは珍しいですもんうっしっし
それに、お顔の模様もそっくり足跡

そして・・・やっぱりお家に送って下さいました上向き矢印
びぉびぉさん ありがとうございます~音符

さっそくご本人と記念写真カメラ
CA3A0054.jpg

フォトフレームからセドナ姉さんが飛び出してる感じになっていますスマイル
CA3A0055.jpg
フレームの中に入っている写真は・・・セドナ姉さんの小さい時の写真ですあっかんべー
小さい時は、自慢のサラサラヘアーとお髭が無くて、白黒のもじゃもじゃサンだったんですねーうっしっし

お正月にトーマス姉さんが贈って下さったフラワーアレンジさくらと、ルイーズ姉さんの分身サンと一緒に並べてみましたよウィンク
CA3A0056.jpg

びぉびぉさん 手作りのステキなフレームありがとうございましたハート(手書き)




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわん

セドナさんと一緒に載せてくれてありがとうございます^^

嬉しいですよ~~♪

こうして見ると・・・

やっぱりちょっと毛の量が多すぎたかしらね~;^^)

でも、可愛い写真も入れてもらって感謝です☆

素敵☆

髪の毛のサラサラ具合が毛糸?っぽいからリアルですね。

フレームの横にちょこんと座ってて本当可愛いです^^



愛犬グッツで見てて本当に癒されますよねー。

>びぉびぉさん

せっかく、そっくりに作って下さったので!一緒に記念撮影しましたよぉ~^^

毛の量も、ちょうどいいと思います(*'-')b



このフレームに飾る為に、昔の写真から探しました!

>Thomas姉さん

お人形はアルパカの毛でできているので、とぉーってもリアルなんですよ!



愛犬グッズ・・・特に手作りの品は、癒されます~♪

Re:贈り物~♪(02/22)

こんばんは

すごい嬉しいプレゼントですね!

セドナ姉さんにそっくりだぁっ!!

世界に一つだけですもんね~

小さい時はグレーじゃなくて黒い毛だったのにもビックリ!!



>na0707さん

ホント~!世界に一つだけのプレゼントってッ!心が篭ってて嬉しいです~♪



セドナ姉さん 小さい時はグレーの部分は真っ黒だったんです(^皿^)ノ

お鼻スッと通ってコリーらしいお顔ですよねぇ~^^
プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ