--.--.-- / Top↑

いつもブログに遊びに来て下さって、仲良くして下さっている びぉびぉさんからプレゼントが届きましたきらきら

びぉびぉさんのブログにお邪魔した時にコチラの日記を拝見して、2枚目の写真を見た時にぃ~。。。
『絶~対!セドナ姉さんだぁ~ピンクハート』って思いました雫
だって、お目目パッチリ目カットなビアディーは珍しいですもんうっしっし
それに、お顔の模様もそっくり足跡

そして・・・やっぱりお家に送って下さいました上向き矢印
びぉびぉさん ありがとうございます~音符

さっそくご本人と記念写真カメラ
CA3A0054.jpg

フォトフレームからセドナ姉さんが飛び出してる感じになっていますスマイル
CA3A0055.jpg
フレームの中に入っている写真は・・・セドナ姉さんの小さい時の写真ですあっかんべー
小さい時は、自慢のサラサラヘアーとお髭が無くて、白黒のもじゃもじゃサンだったんですねーうっしっし

お正月にトーマス姉さんが贈って下さったフラワーアレンジさくらと、ルイーズ姉さんの分身サンと一緒に並べてみましたよウィンク
CA3A0056.jpg

びぉびぉさん 手作りのステキなフレームありがとうございましたハート(手書き)



スポンサーサイト
2009.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://viola1017.blog108.fc2.com/tb.php/5-cc9669e0

