2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
はな母さぁ~~ん!おめでとう♪
2009/09/17(Thu)

今日は、はな母さんのお誕生日デスきらきら
みなさんの所では、どんなお祝いしてますかぁ~?

特製ケーキケーキなんて豪華なプレゼントもお見掛けしますが!
おウチでは、少~し おやつが増えるくらいなのですぷー

ソレだけでは、気分も盛り上がりませんよねぇ~涙ぽろり

なので、せめて はな母さんのダイスキなお洋服を着せてもらって手書きハート
ささやかぁ~~~~~に、お祝いです音符
090917_001.jpg
はな母さんのキレイなブラウンには、鮮やかな黄色が似合いスギ!

090917_005.jpg
なんだか誇らしげな はなかあさんうっしっし

090917_017.jpg
見て見て見てぇ~~~!背中にステキなロゴが入っているでしょ!?

プレッソ父さんも、はな母さんのコスチュームに見とれているようですうっしっし
090917_013.jpg

と・こ・ろ・でぇ・・・背中のロゴを良ぉ~っく見てみると。。。。
090917_018.jpg

うっしっしあしですうっしっし




この記事のURL | カテゴリ未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Re:はな母さぁ~~ん!おめでとう♪(09/17) -
はなちゃんお誕生日おめでとう♪

はなちゃんはいつまでも綺麗なブラウンのままですね!!

黄色のお洋服とってもよく似合ってますね

プレッソ父さんもまた惚れ直しちゃいますね♪
2009/09/17 22:01  | URL | プーのプー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- おはようございます! -
はなちゃん お誕生日おめでとうございます~☆

ちょっぴり増えたオヤツでお祝いだったのですね(^m^)

うちもお肉とかあげるだけ。

でも、ワンが喜んでくれれば◎ですよね(^m^)



はなちゃん 肉球マークのお洋服かわいいですね~

某メーカーのロゴっぽく作られてるのね(^▽^*)
2009/09/18 09:22  | URL | びぉびぉ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re:はな母さぁ~~ん!おめでとう♪(09/17) -
はなちゃんおめでとうさんです~♪

ナイスなロゴ入りお洋服とっても似合ってますよ!

はな母さんの

「どう!?似合ってるでしょ」って言ってるように思えます

モデルさんみたいですよ♪
2009/09/18 10:00  | URL | LEILA #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re:はな母さぁ~~ん!おめでとう♪(09/17) -
はなちゃんHappyBirthday♪

あしですシャツ可愛いですね^^

それにしても相変わらずキレイなブラウンですね~。
2009/09/18 10:35  | URL | Thomas姉 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- >プーのプーさん -
いつまでもキレイな はな母さんは自慢の母さんです♪

ブラウンはハデハデなお洋服がお似合いなので!お洋服選びも楽しいです v(^▽^)v
2009/09/19 20:19  | URL | swing_viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- >びぉびぉさん -
ちょっぴりオヤツが増えて、お洋服を着せてもらっただけでも~・・・なんだか嬉しそうなはな母さんです(*^m^)ノ



肉球マーク☆カワイイですよねぇ~♪

びおらも欲しい~~~!
2009/09/19 20:23  | URL | swing_viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- >LEILAさん -
ホントに!振り向きながら「どう!?似合ってるでしょ」って言ってるみたいですよねぇ~♪



肉球と、ちょっとしたアソビ心がニクいロゴですよねぇ~(*^皿^)ノ
2009/09/19 20:26  | URL | swing_viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- >Thomas姉さん -
あしですマーク!ホント可愛くてぇ~♪

一家全員で揃えたくなっちゃいます(*^▽^)b



ホント☆はな母さんは、ドコに行ってもキレイなブラウンだって褒められるンですよぉ~!

2009/09/19 20:29  | URL | swing_viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://viola1017.blog108.fc2.com/tb.php/50-32c608aa

| メイン |
北海道 札幌 仔犬 子犬 販売 トイプードル ブリーダー ブラウン ブラック