産まれて120日たった昨日のこと

ウッディたんが巣立っていきました


朝から初めてトリマーさんの所に行って、トリミングデビュして
更にめんこくなりました~
150905_059.jpg

さすがプロのトリマ~さん
150905_050.jpg
なんだか急に大人びちゃったような・・・・

ピンクのリボンも似合ってるね~
150905_020.jpg

ママさんがお迎えに来て下さると・・・さっそくママさんにペッタリ
150905_005.jpg

なんだか、とっても得意げなお顔に見えますね
150905_015.jpg

ママさん ウッディたんのこと、よろしくお願いしますね


ウッディたんのお兄ちゃんタンゴくんもオーナーさま募集しております

150830_077.jpg
アイコンをクリック してメッセージをお送り下さい
  emoji_mailgo  
メーラーが立ち上がります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2015.09.06 / Top↑
Secret