2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
お兄ちゃん→→→甘えん坊将軍^^;
2009/09/13(Sun)

昨日、兄弟たちが旅立ったばかりだって言うのに!!
モモタロ君は、さっそく甘えん坊生活を満喫しているようですうっしっし

昨日までは長男!ってことで、少し兄弟たちに遠慮したり・・・・・赤ちゃんなりに気を使っていたのかもしれませんね涙ぽろり

もちろん先輩ワンコたち全員に、遊んで遊んでビ~ムきらきらきらきらきらきらきらきら発射するんですが・・・
一番のお気に入りはメープル姉さんみたいですスマイル

090913_039.jpg
090913_040.jpg
『ねぇねぇ~・・・なに見てるのぉ?
・・・ってメープル姉さんの視線に合わせて、キョロリ目キョロリ目

メープル姉さんも、なんだか嬉しそうです手書きハート
090913_035.jpg

090913_022.jpg
メープル姉さんがネムネム~ほえーになっても・・・
寄り添って甘えてますうっしっし

最後は、“フシギちゃん”を枕にして眠っちゃいました眠い..
090913_048.jpg

ホントにフレンドリ~なモモタロ君と、お世話焼きなメープル姉さんなのですハート(手書き)



この記事のURL | 赤ちゃんたち | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Re:お兄ちゃん→→→甘えん坊将軍^^;(09/13) -
もも君一人でメーちゃんを独り占めですね☆

顔は小さい頃のトーマスに似ていて可愛いです。



トーマスはエド君を独り占めしてますが、

エド君にウーって言われてます(笑)
2009/09/13 18:50  | URL | Thomas姉 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re:お兄ちゃん→→→甘えん坊将軍^^;(09/13) -
PCが直ったので、や~っと遊びに来れました!!



みんなふわふわもこもこで巣立っていったんですね~^^

今頃は各ご家族のアイドルと化している?かな(^m^)



モモタロ君 甘え放題なのね(^▽^*)

フシギちゃん枕も独り占め☆
2009/09/13 19:12  | URL | びぉびぉ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re:お兄ちゃん→→→甘えん坊将軍^^;(09/13) -
フシギちゃん♪ヴェントも大好きでしたよね^^

みんなにたっくさん遊んでもらって

犬見知りしないいい子に成長ですね

それにしてもモモタロ君可愛い^^
2009/09/13 20:03  | URL | kyongmi #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- !! -
かかか可愛い~~!!

本当にあまえてるのが伝わります!

いつかモモタロ君に会いたいなぁ☆

2009/09/14 15:15  | URL | ゆーみ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re[1]:お兄ちゃん→→→甘えん坊将軍^^;(09/13) -
Thomas姉さん



今は桃君が独占禁止法を破り、兄弟から訴えられる

かもしれませんね(^^



お顔トーマス兄ちゃんに似てます。

トーマス兄ちゃんと仲良しでエド君も寂しくないよね☆

2009/09/15 21:56  | URL | swing viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re[1]:お兄ちゃん→→→甘えん坊将軍^^;(09/13) -
びぉびぉさん



PC直ったんですね。

ふわふわモコモコでびおびおさんにカットして

もらったら、もっと可愛いかもしれませんね。



アイドルになってデビューするかもです☆



不思議ちゃんは誰のものか?

それは、歴代皆の物かもしれませんね(^^









2009/09/15 22:07  | URL | swing_viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re[1]:お兄ちゃん→→→甘えん坊将軍^^;(09/13) -
kyongmiさん



ヴェント君の大好きなメー姉さんは

皆のオネエちゃんですね♪



犬も人間も大好きな桃君です。

大人ワンコと遊んでます☆

2009/09/15 22:12  | URL | swing_viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re:!!(09/13) -
ゆーみさん



本当に可愛いももくんです。

桃君~と呼ぶと走ってきますよ♪



いつでも逢いに来て欲しいですよ☆

2009/09/15 22:15  | URL | swing_viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re:お兄ちゃん→→→甘えん坊将軍^^;(09/13) -
こんばんは~!

3ワンは、新しいおウチに旅立ったんですね

この前、生まれたかと思ったら早いもんだぁ

もも君は、長男というプレッシャーから解放されたんだね

メープル姉さんは、やっぱり人気もの!

フラック君もベッタリしてたものね

フシギちゃんの枕、気持ちよさそう(笑)



2009/09/16 23:19  | URL | na0707 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re[1]:お兄ちゃん→→→甘えん坊将軍^^;(09/13) -
na0707さん



甘えん坊将軍はお付の犬、お局セドナ様と

姥のメー様、殿のプレ様はなのお方様に

ビオラとフラックの家来と若君誕生で島田城は

大賑わいです(^^☆



実は、皆な甘えん坊将軍なのです。



不思議ちゃんは、子犬にとってこのおもちゃ動くし、この上で寝ると気持ちいいーと人気あるんですよ。

今は兄弟達も新しいお家で幸せに暮らしてます

(^^。

2009/09/17 06:51  | URL | swing_viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://viola1017.blog108.fc2.com/tb.php/51-ce5c9b1b

| メイン |
北海道 札幌 仔犬 子犬 販売 トイプードル ブリーダー ブラウン ブラック