--.--.-- / Top↑


ずっとブログに這ってあったのメッセージ

少し前から消えていたの・・・気付きましたか??

〇〇〇なタンゴくんのオーナーさま募集しております


 もう募集は終了しました 
150830_077.jpg
アイコンをクリック してメッセージをお送り下さい
  emoji_mailgo  
メーラーが立ち上がります。
*今回は実際にメールはお送りできません。

今年、シンカンセンがやってきた街に巣立っていきます

とってもとってもお悩みの末に、タンゴくんのお迎えを決めて下さったご家族さま

端午の節句が誕生予定日だったからタンゴくん
お名前も、そのままタンゴくんを引き継いで下さるそうです
151028_037.jpg

よかったねタンゴくん
151025_055.jpg

巣立って行くまで、大切に大切にお預かりしますので、もぉしばらくお待ち下さいね

いつもキラキラ笑顔のタンゴくん

もっとキラキラ笑顔ふりまいてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






2015.11.01 / Top↑
Secret


