--.--.-- / Top↑

ビオラの最初のベィビ~ ヨコハマで暮らしている、さんがつ君から、お便り頂きました~

2009年のクリスマスイヴに産まれた さんがつ君
もう 6歳近くになるんですね
201511032134519b0.jpg

10月にも、お便り頂いてましたが、ご紹介が遅くなってしまいました
2015110321345232c.jpg

我が家にいた時は。。。
100531_008.jpg
クリクリ優しいお目目は変わらないね

長男だった、さんがつ君・・・・赤い糸を見つけるまでは、ちょっと時間が掛かってしまったんです。
でも、とっても素敵なご夫婦の家族になって、幸せ~に暮らしています

我が家のベィビ~ズ 兄弟の中で赤い糸を見つけるの いつも最後の長男クン。。。
詳しくは
チョーナンのサダメ

そしてその後も続くサダメ
赤い糸つながった♪

長男のタンゴくんも、チョーナンのサダメに・・・・
なので、今回タンゴくんのご家族さまが決まって、とてもとても喜んで下さいました

いつも、お気に掛けて下さいまして、ありがとうございます

ベィビ~ズを見守っているのは、我が家で暮らしているコだけじゃなくって
巣立って行ったコも、そしてご家族さまも一緒に見守って下さっているんですよね

縁を繋いでくれたコたちと、ご家族さまに感謝感謝しています


2015.11.03 / Top↑
Secret


