--.--.-- / Top↑


神様は、自分の気に入った子は近くに置いておきたくなるそうです。

11月9日に産まれたばかりのかのんベィビ~ズ

しろリボンの男の子
151110_014.jpg
神様に気に入られてしまいました。

虹の橋で待っててね
20151114200439003.jpg
そして、きょうだいたちを見守っててね
きっと、君のぶんも元気に長生きしてくれると思うから。

短い間だったけど、我が家に産まれて来てくれて、ありがとう
生まれ変わって、またビオラんちに来てくれるの 待っているからね





2015.11.14 / Top↑
Secret


