2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
旅立ちの日。。。
2009/09/12(Sat)

今日は、3匹の晴れの旅立ちの日ウィンク

パル君星
君は、いつも明るくって一番に駆け寄ってきてくれてましたねウィンク
妹のサランちゃんに負けないで!しっかりと守ってあげてねダブルハート
090906_000.jpg

サランちゃん赤ハート
あなたは、いつもいつもオテンバでオトコ兄弟の中でも逞しく育ちましたねダッシュ
オテンバもいいけれど、優しいお兄ちゃんと仲良くねっウィンク
090906_060.jpg

エドワード君音符
君はマイペースで、争い事がキライぷーとっても優しく、いつもニコニコ明るいコでしたねハート(手書き)
大っきくて優しいトーマス兄ちゃんと仲良く笑顔でねウィンク
090906_147.jpg

お陰さまで、無事に新しいご家族の元に旅立たせる事が出来ました。
今日、旅立って行った3ベィビ~ズを見守ってきてくれた方々!ありがとうございました。

そしてモモ君ピンクハート
・・・・弟たちが先に旅立ってしまってションボリ涙ぽろりしてる・・・


なぁ~んってコトはなくって!

今日で“兄”という呪縛から解き放たれて、甘えん坊将軍に大変身ですっうっしっし
み~んなの愛情を一身に受けて、それはそれで満喫しているようですウィンク
IMG_00790.jpg
遊び疲れて、のんびりお昼寝しています眠い..



この記事のURL | カテゴリ未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Re:旅立ちの日。。。(09/12) -
今日は朝からありがとうございました。

エド君が来てトーマスは大喜びですよ。

早く落ち着いてくれると嬉しいですね♪



でも本当にお利口さんなので、

ビックリしています。
2009/09/12 22:29  | URL | Thomas姉 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- >Thomas姉さん -
エド君さっそくアイドルになっているようで~(*^皿^)ノ

きっと、ご家族に大歓迎してもらえて、愛してくれるのが分かったから、お利口さんになってくれてるんだと思います!
2009/09/13 14:19  | URL | swing_viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://viola1017.blog108.fc2.com/tb.php/52-8b024928

| メイン |