明日 巣立って行く端午くん

巣立ち前のトリミングに行ってきましたぁ~

じゃじゃじゃ~~ん

ボっ・・・ボク がんばったから ねるでしゅ
151117_003.jpg

      

そんなコト言わないでぇ~

はいっ
キマってるねぇ~
151117_021.jpg

まっ黒プードルのチャームポイントは。。。この白目
151117_0241.jpg

うんうん カッコかわいいねぇ~
151117_0171.jpg

ご家族さまぁ~!
明日 楽しみですねぇ

ホントにホントに待ち望んだ日。。。。

お姉ちゃんは、端午のために絵を描いてくれたんだよ
2015111718213310c.jpg
パパさんママさん翠ちゃんきんたろうくんはなちゃん
ご家族みんな笑顔で手をつないで端午くんのお散歩行ってるの
この絵みたいに、みんなみんな笑顔になるといぃなぁ~

  作者はコチラ  
201511171821356f5.jpg
この2番目のお姉ちゃん翠ちゃんが書いてくれたんだって

こんなに楽しみに待っててくれるなんて。。。端午くん幸せだねぇ~

明日 楽しみに待っててね

2015.11.17 / Top↑
Secret