2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
端午くん 元気です!!
2015/12/12(Sat)

巣立ってから1月くらい経った端午くん

お便りを頂きました

すっかり新しいお家とご家族様になじんだようですよ~


ちょっとお兄ちゃんになったかな??
20151212105340d45.jpg


パパさんとドライブも楽しそぉ~
20151212105340085.jpg

ドライバー席の後ろに潜り込むのは。。。。
おじいちゃんのフラックと同じです
20151212105341205.jpg

パパさんとだけじゃなくって、お姉ちゃんたちともドライブしちゃいますよぉ~
2015121210534380e.jpg

もう「新しいお家やご家族さま」ではなくなって。。。『本当のお家やご家族さま』になりましたね

でも、時々でいいから、たくさんのワンコに囲まれて、きょうだい一緒に育ったことを思い出してくれると嬉しいな
150830_040.jpg

これからも、端午くんを、よろしくお願いしますね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この記事のURL | パドマBaby | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |