--.--.-- / Top↑

クリスマスの夜は、いつもウキウキですけど~

特に2009年と2013年は思い出深い年なんです


とっても素敵なプレゼントが届きましたから

2009年は。。。ビオラが初めてママになり
091224_006.jpg

2013年は。。。
カノンが2回目のママになり
131224_151.jpg

それぞれ元気に育って。。。
2009クリスマスイヴ産まれ ビオラベィビ~
100228_002.jpg


2013クリスマスイヴ産まれ カノンベィビ~
140309_029.jpg

みんなご家族様の元に巣立っていきました。

みんな お誕生日おめでとう~

東京の隣に住むさんがつくん
20151224194831371.jpg 2015122418561106d.jpg

ビオラベィビ~の弟と実の兄弟で暮らしているノワルくん
20151224194831492.jpg 201512241856134b5.jpg
今でも、お便りや写真を送って下さって、本当に嬉しいデス

みなさん ステキなクリスマスをお過ごしくださいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


                                    

↑の記事をアップした後に、2013カノンベィビ~のノエルたんからも、お便り頂きました

可愛く育っていますね
201512242130151ca.jpg 20151224213016865.jpg
ケーキまで買ってもらって~。。。とっても幸せね

大切に育てて頂いて、ありがとうございます







2015.12.24 / Top↑
Secret


