--.--.-- / Top↑

1年前の12月26日。。。

カノン3回目の子育てが始まった日でした


 メ~プルたん 
141227_002.jpg
 パトラたん 
141227_010.jpg
 ルビ~たん 
141227_021.jpg

そして、今日 無事に1歳のお誕生日を迎えました~

 ルビ~たん 
クリスマスケ~キでお祝いしてもらってました
20151227192926117.jpg
大好きなお兄ちゃん達に囲まれて嬉しそう
20151227192921efb.jpg 2015122719292351d.jpg

そしてお姉さんになったメ~プルたん
20151227192843675.jpg 201512271928473dc.jpg
ネクタイがお似合いデスね

パトラたんも、お姉さんのキャロルたんと一緒に元気に育っているそうデス

ご家族のみなさん これからも3姉妹をよろしくお願いしますね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





2015.12.27 / Top↑
Secret


