2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
似てるコ誰かなぁ~?? ももたろ君編
2009/09/10(Thu)

似てる兄弟シリーズも今夜で最終回ウィンク
最初に産まれたモモタロ君ですピンクハート

お兄ちゃんらしく、兄弟で一番大きくコロンコロンになったモモタロ君ぐー
とっても優しくって、甘えたサンに育ちました目がハート
090828 (6).JPG

ちょっぴり大きくって、ディ~プなブラウンが自慢のモモタロ君は~?
080803_026.jpg
去年産まれたトーマス君に似てるかなぁ~ハート(手書き)

そして、トーマス君は・・・!?
080713_031.jpg
一昨年に、びおらと一緒に産まれたアルフ兄ちゃんとソックリでしたねうっしっし

そして偶然にも、お二方のご家族は。。。
びおらの兄弟を2匹づつお迎えデス!
しかもお二方ともブログを書いてくれていますウィンク
アルフ兄ちゃん&リリたんのブログ
 ALUF di CUORE
トーマス君のブログ
Thomasと愉快な仲間達
遊びに行ってみて下さいねっウィンク

2人のお兄ちゃんとも優しく大っきく育ったので、モモタロ君も優しいオトコのコになりますねっ目がハート




この記事のURL | カテゴリ未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 似てるコ誰かなぁ~?? ももたろ君編 -
モモタロ君の眼差しはアルフによく似てますね~

アルフ、トーマス君に似てるということは。。

大きく成長しそうですね♪

いいことだっ!

最近はアルフ見てカッコイイ~と言ってくださる

方多いんですよ。

いつも小さいリリたんばかり可愛いと言われてるけど

何故か最近はアルフも褒められます



先日、ホームセンターに買物に行った時

知らない女性に、この色のプーちゃんいいわねぇ~

この色がいいのよね~

と言われましたよ♪



2009/09/11 06:34  | URL | LEILA #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- >LEILAさん -
ホントに!もも君の目はアルフとトーマスを思い出します♪



アルフ君の人気上昇中ですねぇ~^^

もも君も、すらっとスマートでカッコいいイケメン君になれるかな!?
2009/09/11 21:55  | URL | swing_viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re:似てるコ誰かなぁ~?? ももたろ君編(09/10) -
本当に小さい頃のトーマスにそっくりですね。



きっとアル君&トーマスと並んでデカプー街道ですね。



トーマスもカッコイイって言われますよ。



モモくんもカッコイイ男の子になりますね~♪
2009/09/12 17:22  | URL | Thomas姉 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- >Thomas姉さん -
アルフ兄とトーマス君にソックリですから~・・・

スタイル良くって、イケメンのカッコいい男の子になれそうですねっ♪将来が楽しみですっ☆
2009/09/12 22:16  | URL | swing_viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://viola1017.blog108.fc2.com/tb.php/54-73ed5948

| メイン |
北海道 札幌 仔犬 子犬 販売 トイプードル ブリーダー ブラウン ブラック