--.--.-- / Top↑

産まれて88日たった今日 無事にメイちゃん巣立っていきました


巣立ち前のイベント トリミングにも行きましたよ~

20160206_074.jpg 20160206_030.jpg
うんうん かわいくなったね
トリミング中も、いい子にしてくれてたみたい

                                         


そして、お姉さんがお友達とと一緒にお迎えに来て下さいました

すっかり膝を占領して、リラックスしちゃってます
女性好きなプレッソくんも さりげなく寄り添ってます
201602061812582e1.jpg
お友達サンにも愛嬌振り撒いて尻尾フリフリ~
20160206181258b19.jpg
無事 お家に着いて、ちょっと探検したら眠くなっちゃったみたい
20160206181258082.jpg

そうだよね。。。今日は朝からシャンプ~してドライヤ~してトリミング行って頑張ったもんね

おねえサン きょうから よろちくおねがいしまっしゅ
20160206_054.jpg
ぴんくたんも、あかいいと はやく みちゅかるといいでちねぇ~

ご家族様 メイちゃんをよろしくお願いしますね


ピンクたんの赤い糸と結ばれている ご家族様募集しています


20160124_026.jpg
アイコンをクリック してメッセージをお送り下さい
  emoji_mailgo  
メーラーが立ち上がります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2016.02.06 / Top↑
Secret


