2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
お誕生日おめでとぉ~(^^♪
2016/03/14(Mon)

今日は、ホワイトディですね

ホワイトディに産まれたニンゲン父さんに、お祝いが届きました



ステキなアレンジメントです
20160314184802334.jpg
ビオラやみんなのペロペロだけじゃなくって、良かったね

な・ん・てぇ~


本当は、コチラの方へのプレゼントなのです
20160314184801859.jpg
はいっ今日が誕生日のロンくんですよぉ~

カノンとフラックのむちゅこ パドマの旦那サマでティナたんのパパになります

ニンゲン父さんと同じお誕生日 そして、ママさんの息子さんとも同じお誕生日なのです

201603141848041ae.jpg
ママさんの肩に乗って、ゴマンエツのロンくん

お誕生日おめでとう
これからも元気な甘えん坊さんでいてね

 ママさんからは、キチンとHappyBirthdayのメッセージを頂いているニンゲン父さんデス 
ビオラたちのペロペロより嬉しいと歓んでおります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



この記事のURL | 家族たち | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
北海道 札幌 仔犬 子犬 販売 トイプードル ブリーダー ブラウン ブラック