--.--.-- / Top↑

いつもいつも、お誕生日おめでとぉ~

・・・なんて記事を書いていますが。。。。

ご家族様にとっては、『我が家に来てくれた日』 って

お誕生日と同じくらい、大切な記念日なんですよね

うすうす、そう思ってはいたんデス
 

昨日は、改めてそんな事を思い返すお便りを頂きました

2013年産まれのノエルちゃん
20160321210215265.jpg
チョコリんって めんこいねぇ~

オクユカシぃのねん もっと近くにおいでよぉ~
2016032121021404f.jpg 20160321210212166.jpg

・・・・って   近っ
20160321210213a81.jpg

大切に育てて下さいまして、そしてお便り下さいまして、ありがとうございます

また元気な姿 お知らせくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2016.03.22 / Top↑
Secret


