2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
プードルだって猟犬なのよっ!!
2016/06/15(Wed)

去年のカノンベィビ~ メイちゃんからのお便りです


くっくさんに乗って、お出かけしたメイちゃん
おっきいお友達の茶々ちゃんも一緒です
201606131729030c4.jpg
くっくさんの上にのっかってるのは・・・お船デスか??

着いたのは、湖の近く
20160613191530c54.jpg
広々してて気持ちぃ~~~ねぇ

お着換えして・・・・って、それはウェットスーツ・・・??
20160613172905d0b.jpg

うっひょっひょ~~~
湖の上 スイスイですよぉ~
201606131729075c7.jpg
茶々ねえさんは、ラブラドール・レトリーバー
レトリーバーって、水鳥を回収(レトリーブ)するお仕事していたの
だから、お水がダイスキなんですよねぇ~

メイちゃんも、楽しんでるみたい
20160613172905fda.jpg
だって、プードルもラブラドールと同じ水猟犬だったんですよ

水辺で遊んだあとは・・・グッスリ~
2016061317290966e.jpg
メイちゃん ステキな思い出ができたねっ
これからも茶々姉さんと、いっぱい遊びに行ってねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事のURL | かのんBaby4 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
我が家の水猟犬達は水嫌いで本能の片鱗も残ってません(笑)
びおらちゃん達は泳げますか~?
2016/06/15 13:49  | URL | びぉびぉ #-[ 編集] ▲ top
- >びぉびぉさん -
我が家では、水際禁止なので~・・・・
泳げるかちかどうかは不明です(^-^;
でも、水たまりとかはソワソワしちゃいますね~(^-^)/
2016/07/10 16:59  | URL | violaviolaviola #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |