--.--.-- / Top↑

うっと~しい梅雨が明けたトコロも増えてきましたね

北海道には梅雨がやってきませんけども・・・

梅雨が明けて暑くなってきましたが、みなさんお元気でしょうか?

メィちゃんは、そんな暑い夏にピッタリの水辺に遊びに行ったそうですよ


くっくサンから降りる前からソワソワですねぇ~
20160721183559def.jpg

スウィミングにも挑戦したようですよ
頑張って犬かきしているメィちゃんご覧ください


わぁ~っ!上手に泳げましたね

いっぱい遊んだ後は・・・仲良しの茶々姉さんと
まったり ひと休み
20160721183600558.jpg
楽しい思い出が、また一つ増えたね

いつもお便り下さいまして、ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



2016.07.21 / Top↑
Secret


