はぁ~いっ!集合~^^


ニンゲン父さんがシュッチョーに行ってて、日記が書けませんでした涙ぽろり
遊びに来て下さった方々!ごめんなさいわからん

その間に、ベィビ~ズが産まれてから2ヶ月が経ちました上向き矢印

今日はリビングで全員集合~して写真を撮ったよ~カメラ

090906_090.jpg
ネムネムなコもいますけどぉ~・・・
みんなカワイイお顔で映っていますね~ハート(手書き)
090906_032.jpg

チョコチョコ歩くようになってからは、写真撮るのが大変みたい雫
みんな元気に動き回るし、4兄弟全員が揃って大人しくしてるコトなんてないんですもん!





コメントの投稿

非公開コメント

Re:はぁ~いっ!集合~^^(09/06)

こんばんは~!

みんな大きくなってますね♪

健康診断もオールクリアで安心だぁ!

お水もボトルから飲めるようになって・・・

お出かけのバスケットも2ワンで満員になって・・・

一日一日、成長がみれて楽しいですね

パル君は、おもちゃ箱が定位置になってる(笑)

みんな、どんどん個性を発揮しておもしろい!

そんな4ワンを一緒に写真に撮るのは難しいわ~!



>na0707さん

やっぱり兄弟揃って写真を撮りたいっ!

ということでぇ~・・・ごはんあげて、いっぱい走って遊んで。。。や~っとベイビィ~ズが並んだ写真が撮れました(* ̄^ ̄)



毎日見ていると気付きませんけど、同じ兄弟なのに個性が目立ってきてオモシロイです♪

Re:はぁ~いっ!集合~^^

昨年トーマス達も同じソファで集合写真撮りましたね!

前回よりみんなカメラ方向を向いていますね(笑)
プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ