--.--.-- / Top↑

今日はカノン3回目のベビ~姉妹が里帰りしてくれました


チトセという街のお隣に住んでいるメイプルたん
DSC_0018.jpg

メィプルたんは、イモートのひかりちゃんも連れてきてくれましたよ
2016092221003739c.jpg
ちゃんとお姉ちゃんしててエライね!メィプルたん
ひかりちゃんの小さなお耳 こっそりペロっとしてるのはナイショです

そして、ルビィたんもいらっしゃって久しぶり~に再開した姉妹です
201609222100386de.jpg
左 メィプルたん  右 ルビィたん

我が家にいた頃は・・・
150308_050.jpg
真ん中 メィプルたん  左 ルビィたん
なんとなく面影ありますよねぇ~

産まれたての頃は、コチラ
150105_005.jpg
赤リボンのメィプルたん。。。ルビィたんの枕にされちゃってますね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




2016.09.22 / Top↑
Secret


