--.--.-- / Top↑

ちょっと前に、ゆう君からお便り頂いてました

紹介が遅れてしまって、ごめんなさぁ~い


お泊りで出掛けた ゆう君

20161013195724265.jpeg
すっかり落ち着いてますねぇ~
畳と後姿がマッチしてます


201610131957243b0.jpeg
ドッグランでは、お友達できたかな??
大好きなお兄ちゃんと一緒に走れて楽しかったね

20161013195726acf.jpeg
カフェでもお行儀よくできて、エライねぇ~

また連れてってもらえるといいね!

ご家族様
いつも、お便り下さいまして、感謝しております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






2016.10.13 / Top↑
Secret


