2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
おまたせしましたぁ~^^
2016/11/19(Sat)

みなさん お待たせしましたぁ~

11月の初めに、ベィビ~誕生するって言ってたのに、なかなかお知らせできなくってスミマセンでした


11月2日 男の子誕生しましたよ
161103_017.jpg
↑産まれた次の日 まだまだお鼻がピンクで、お耳も立ったまま

とってもお鼻の詰まった、カワイイ男の子です
161106_001.jpg
1週間経ったら、だんだんお耳が寝てきて、お顔もシッカリしてきましたね

2週間めには、『プ~ドルになる儀式』も無事にすませて。。。
161112_006.jpg
おっぱい独り占めなので、ずんずんむちむち大っきくなって

3週間めの今日は、ついにお目目が開いてきましたよぉ~
161119_026.jpg
少~し左目が開いているのが分かりますか??

みなさん これからベビたんの成長を見守って下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



明日は、今日までの名場面をお送りしますので、お楽しみに~





この記事のURL | かのんBaby5 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |