トリミング行ってきたよぉ~o(^0^")o


お久しぶりデスウィンク

何日か経っちゃいましたけど。。。涙ぽろり
トリミングに連れてってもらいましたちょき

まずは、プレッソ父さん星
091012_003.jpg
キリリと決まってますスマイル
091012_001.jpg
すっかり顔バリが板に付いてきましたグッド

次はフラック~
   ・・・・なんだか眠たそうねわからん
091013_003.jpg
まだまだオコチャマっぽいフラックですうっしっし
091012_008.jpg

そして お待たせ びおらデス四つ葉
091013_001.jpg

091012_009.jpg
   。。。やっぱり何だか おサルさんぽい!?

足跡     足跡     足跡     足跡     足跡     足跡     

あれ!?はな母さんは?っと思われた方々。。。
実は、はな母さん。。。椎間板ヘルニアを患ってしまいました涙ぽろり
私たちプードルには無縁のコトよっ!
なんて思っていましたが、とっても大変な事です。
ひどい場合は下半身不随になってしまうそうです涙ぽろり

はな母さんは、そんなに酷くなっていないんですけど
病院に通ったり、特別なご飯を食べたり、お薬飲んだり。。。。
運動が厳禁バツなので少しの時間しかケージの外に出してもらえません涙ぽろり

みなさんの所でも、気を付けて下さい。




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわん!

プレ君カッコイイですね~*^^*

顔バリの似合う綺麗なお顔だわ!

フラック君 可愛い感なのは、お子ちゃまフェイスだからですか(^m^)

さすがブラック!って毛量ですよね

びおらちゃんはやっぱり女の子!かわいいですよ~~

おサルさん?おサルさん??

・・・やん>< だんだん見えてきたりして~~(ウソよ~~びおらちゃん!笑)



はなちゃん ケージ生活なんですね。

でも完全に治るまで・・・

かわいそうだけど我慢!ですね。

お大事にしてください。

Re:トリミング行ってきたよぉ~o(^0^")o(10/13)

みんな素敵にカットしてもらいましたね!

ビオラちゃんもとってもかわいいですよ♪

お耳を少し長めにしたのですね!女の子らしいわ☆



はなちゃんが心配です。

お薬をのんで安静にして早く良くなってくださいね。

こんにちは。

みんなお目めクリクリで可愛く仕上がってますね♪

びおらちゃんはやっぱり幼さがあって、

可愛い女の子ですねー。

はなちゃんも早く良くなって、

みんなで遊べるように治療頑張って下さいね。

>びぉびぉさん

プレッソ父さんは、自慢のカッコいい父さんですよ(*^▽^)



フラック可愛い感なのは、オモチャマ感が滲み出てるからかもです(*^皿^)



びおらは、トレードマークのパッチリお目目がカワイイでしょ!?



はな母さんは、ちょっと目を離すと張り切って立ち上がったりするので、ずっと監視&軟禁です。。。

可愛そうだけど、ちゃんと元気になるために我慢我慢!ですね。

>*simm*さん

お耳が長いと、女の子っぽくて可愛くなりますよねぇ~♪



はな母さんは、ちょっと調子が良くなると立ち上がったりして元気元気アピールするので、ずっと監視&軟禁です。。。お薬も飲んで、特別なご飯食べているお陰で、だいぶ良くなっているようです^^

ちゃんと元気になるために、もぉちょっと我慢我慢!ですね。

>Thomas姉さん

あはは^^おめめクリクリは、我が家のイデンですからねぇ~♪

もぉ2歳で、お年頃なんだから!カワイイから卒業しなくっちゃですね(>_<;)



はな母さんは、ちょっと調子が良くなると立ち上がったりして元気元気アピールするので、ずっと監視&軟禁です。。。お薬も飲んで、特別なご飯食べているお陰で、だいぶ良くなっているようです^^

ちゃんと元気になるために、もぉちょっと我慢我慢!です。

プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ