--.--.-- / Top↑

今日はクリスマスイヴですね

我が家のちびっこサンタと、トナカイさん

今年も準備してますよぉ~

お久しぶり~な登場 ビオラです
161223_117.jpg

はな母さん クロエさん ビオラ ネロくん
161223_083.jpg

↑の写真と似てますケド。。。一人だけ入れ替わってますよ
誰だかわかりますか?
161223_061.jpg

プレッソ父さん クロエさん ビオラ カノン
161223_029.jpg

ミニョンちゃん トナカイさんが似合いすぎ~
161223_121.jpg

こっそり背もたれに登って、ウォーミングアップしているのはフラック
161223_011.jpg

みなさまの所に、サンタさんが訪れますように


 素敵なイヴをお過ごし下さい 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2016.12.24 / Top↑
Secret


