--.--.-- / Top↑

あけまして、おめでとうございます

遅ればせながら


ベィビ~は、無事に1回目の予防接種も終わって

健康優良児のお墨付きを頂きました

そして・・・お名前も決まったので、お知らせします

 ノアくん  です


170108_004.jpg

ノアくんは、産まれる前から行き先が決まってまして。。。
春から、心待ちにして下さっていたご家族様 本当にお待たせしちゃいましたが

元気に育ってくれて安心しています

もう しばらく我が家でお預かりしますが、大切に育てますので楽しみにお待ちくださいね

ボク ちゃんとトイレもおぼえたし、おすわりだってできるんだ!
170108_007.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2017.01.08 / Top↑
Secret


