2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
あれれれぇ~???
2009/11/16(Mon)

2日くらい前からなんですけどぉ~

こ~んな小熊ちゃんたちが遊びにきています!
091116_024.jpg

誰でしょねぇ~~~??


なんと、9月に旅立ったパル君星とサランちゃんハート(手書き)
飼い主さんが旅行に行かなくっちゃならなくなったので、我が家で預かるコトになったのでしたうっしっし

2人とも、まだトリミングに出せないので、ボサ夫&ボサ子ちゃんショック
人間母さんに、シャンプーしてもらって雫ちょっとだけ揃えてもらってましたはさみ

相変わらず優しいお兄ちゃんのパル君星
091116_019.jpg


オテンバっぷりに磨きが掛ってるサランちゃんハート(手書き)
091116_007.jpg

2人とも、ちょっぴりお兄ちゃん&お姉ちゃんになっていましたグッド
飼い主さんの、しつけがいいのでしょうねぇ~ウィンク

091116_025.jpg
フラックが、よい遊び相手になっててくれましたうっしっし

よく食べ良く遊んだ後は・・・兄弟揃って、おねんね眠い..
091116_002.jpg
ホントに仲の良い兄妹デス手書きハート

久しぶりに会えて、嬉しかったよぉ~音符



この記事のURL | カテゴリ未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Re:あれれれぇ~???(11/16) -
はなちゃん、手術しないで良かったですね♪

相変わらずの美人だわぁ~



パルくんとサランちゃん大きくなりましたね!

フラックくんより大きく見えますね

一番安心して預けられる所ですね、いいなぁ~

人間ママさんパパさんも嬉しいのでは♪
2009/11/16 21:12  | URL | プーのプー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- こんばんわん -
可愛い小熊ちゃんたちが里帰りで、お家の中もにぎやかでしょうね~

はなちゃんの反応はどんな感じかしら~



フラック君が遊び相手になってくれてるから、2ワンも楽しくしていられますね(^m^)



兄妹くっついて寝んね。微笑ましいです♪
2009/11/17 21:10  | URL | びぉびぉ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re:あれれれぇ~???(11/16) -
お里帰りしたサランちゃん&パル君!

懐かしい~って感じでしょうか?

それとももう他所のお家!って感じですか?



2匹ともとても大きくなりましたね♪

可愛い首輪買ってもらったのかな。

エドはトーマス兄弟お揃い首輪借りてますよ(笑)



ちょっと緊張顔の2匹の横で笑顔のフラック君!

笑えました!!
2009/11/18 22:19  | URL | Thomas姉 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re[1]:あれれれぇ~???(11/16) -
プーのプーさん



ありがとうございます。本当に手術せず済んで

ホットしました。

美人さん?我が家で一番の美女ですよ!(^^



パルとサランは大きくなりはな母さんが一番オチビさんでした。

フラックと同じ位ですが、体重はフラックを越し

ましたよ。

あっと言う間の4日間でした。

子犬の飼い主さんも安心だったみたいです。

大人になった二匹を見て赤ちゃんの時が懐かしかったですー。

又赤ちゃんを来月みられるかも!!(ビオラの)

^^



2009/11/20 07:26  | URL | swing viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re:こんばんわん(11/16) -
びぉびぉさん



はーい、賑やかで大人達に叱られてましたよ。

サランちゃんもお腹見せてオテンバを控えて

ました^^

はな母さんは病み上がりなせいか静かにしてました。

フラックもおおはしゃぎでどちらが子供?みたいな

感じで喜んで遊んでました。

寝んねは二人寄り添い仲良く寝てました。

ボール遊びも沢山しましたよ。

2009/11/20 07:34  | URL | swing viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re[1]:あれれれぇ~???(11/16) -
Thomas姉さん



懐かしいサークル生活を思い出したように

遊ぶとサークルに戻り寝てました。



フラックと良く遊び、ボール取りごっこや

お相撲ごっこで対決してましたよ。

何処か見覚えあるけど、お姉さん達に気を遣い

テリトリーに行くと叱られてました。



大きくなりましたが、中身が未だ子供で

騒いでましたよ。

首輪は飼い主さんが付けてきました。

エド君も、ははファミリーだから兄弟の絆首輪

してもいいんだよね^^



フラックて何時もこんな笑い方してるんですよ。

白い歯が キラり☆

この笑顔にこちらも笑ってしまいます。

マザコンで肩乗りワンコだし、ビオラもそんな

フラックが可愛いみたいで、目を舐めてあげて

います。でも今悪阻で機嫌が悪いながらもフラック

に怒りながら目を舐めている姿が、可笑しいです(笑)ハッハーー。

2009/11/20 07:51  | URL | swing viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://viola1017.blog108.fc2.com/tb.php/61-3d0640e5

| メイン |