--.--.-- / Top↑

ゴブサタしちゃっている間にも

ベビィ~たん 予防接種と 健康診断してきましたよ~

もっちろん健康優良児デス


ママさんカットしたんですけど。。。。

すぐにモッサモサになっちゃいます

ちょっぴりオスマシしてぇ~
170514_027.jpg


今日もクマさんと一緒ですよ
170514_022.jpg 170514_016.jpg

まっ黒ちゃんなので、おめめが見づらいんデスけど。。。
パッチリちゃんですよ
170514_011.jpg

姫ちゃんの眼差しにやられちゃったご家族様 募集しております。


アイコンをクリック してメッセージをお送り下さい
  emoji_mailgo  
メーラーが立ち上がります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2017.05.14 / Top↑
Secret


