--.--.-- / Top↑

ホーボク生活が、すっかり当たり前になったベビィ~たん

ホーボクしてても、ちゃ~んとトイレもできますよ


ちょっとだけオメカシして。。。
なんだかよそ行きのお顔してますね
170528_008.jpg

お顔つきがしっかりしてきましたね~
170528_017.jpg

ちょろっと見える白目がキュ~トです
170528_004.jpg

170528_032.jpg


こんなおめめで、見つめられたい ご家族様 募集しております。


アイコンをクリック してメッセージをお送り下さい
  emoji_mailgo  
メーラーが立ち上がります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2017.05.28 / Top↑
Secret


