お便りが届きました (^▽^")


モモタロ君のママさんから、お便りが届きましたスマイル

すくすくと大きっなってぇ~グッド
もうすぐ、プレッソ父さんに追いついちゃいそうですウィンク
すっかり、お兄ちゃんになってきましたね手書きハート

DSCF3710-12.jpg
トリミングに連れて行ってもらったそうでフワッフワ目がハートですきらきら
・・・それにしても、立派なお耳グッド
毛が伸びるが早いですねぇ~ちょき


一緒に暮らしているモコ姉さんも、奥ゆかしく見守ってくれていますうっしっし

これからも、お便り頂ければ嬉しいです音符





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわん

モモタロ君ママからのお便りですか

嬉しいですね~^^



モモタロ君の立派なお耳はプレ君譲り?

体の毛もびっしりモコモコで、トリマーさんも切りがいがあるだろうなぁ(^m^)

リボンもとっても可愛わん♪

Re:お便りが届きました (^▽^")(12/06)

モモタロ君大きくなりましたね~!

プレ父さん譲りで毛量のボリュームが素晴らしい♪

皆の成長が見れて嬉しいです。

アルリーも相変わらず仲良く暮らしてま~す

Re:お便りが届きました (^▽^")

モモ君立派に育ってますね~

後ろでちょこっと写ってるモコちゃんも可愛いですo(^-^)o

わが家のエドちんはやっとトイレをマスターし始めてます。

トーマスと遊びに夢中になり過ぎて、

おもらししてたのですが最近は遊びの最中でもシートに向かってます。

>びぉびぉさん

ホントに!

モッコモコ&立派なお耳にビックリしました(@_@;)

リボンも似合ってますよね♪



お便りは、いつ頂いても嬉しいですね~(*^▽^)ノ

>LEILAさん

モコモコ&立派なお耳は、プレッソ父さん譲りですね^^

アル兄ちゃん&リリたんの成長ッぷりも楽しみにしてますよん♪



・・・この冬には、またまた育児日記が始まるかもですよ~(*^▽^)ノ

>Thomas姉さん

あららら??

エド君トイレは優秀だったんですけど^^;

きっとトーマス兄さんに一杯可愛がってもらっているうちに夢中になっちゃうんですね。。。

ガンバレ!エドちんp(^-^)q



モコちゃんも、カワイ~ですよね♪

良い姉弟になってくれているようです♪

Re:お便りが届きました (^▽^")(12/06)

みなさんに褒めて頂いて、本当に嬉しいです。

トリミングの後、ビロードの様な綺麗な毛並みに驚いています。

耳はきっとモコの倍位ありそうです。遊び上手で「上手く遊べるね」とドックランでも褒めてもらいました。

モコの真似をして、日々色々覚えている様です。これからどんな風に成長するか楽しみです。昼間は猫と3匹でお昼寝しています。

>モモタロママさん

クリンクリンから、ビロードに変身するとホント!ビックリですよね^^

お耳も立派で^^。。。びおらより立派です~(@_@;)



モコちゃんも、良いお姉ちゃんっぷりで仲良くしてくれて嬉しいです^^



またお便りお待ちしてまぁ~っす(*^▽^)ノ

プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ