--.--.-- / Top↑

ここ北海道でも、暑っつい日が続いて。。。

特にミントくんが巣立っていった街では、モ~ショビが続いたようです

そのミントくんから、お便り頂きましたよ


はいっ! 7月16日は、2歳のお誕生日でした~
FullSizeRender.jpg
サツマイモとヨーグルトのケーキでお祝いして下さいました
手作りケーキ おいしそぉ~

幸せだね!ミントくん

ご家族様 これからもミントくんを、よろしくお願いいたしますね

ウチにいる兄弟のネロくんも元気ですよ~
あまえたで困っていますケド
キャンベルくんも元気にしてるかなぁ~??

151115_067.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2017.07.17 / Top↑
Secret


