ベィビ~ちゃんの紹介でっす(^▽^")


や~っとニンゲン父さんが手にとっても、安心して見ていられるようになってきました笑い。
だって、大事な大事なベィビ~ちゃんなんですもん。。。

なので、今日はみんなの紹介をしま~す8分音符-x2Beamed*Tanpopo(白い背景用) †SbWebs†


最初に産まれたのはグリーン君
091226_024.jpg 091226_022.jpg
ちょっぴり小さいので、元気に育ってほしいなぁ~グー!


2番目に産まれたのはイエロー君
091226_004.jpg 091226_005.jpg
グリーン君にソックリで、ちょっぴり小さいので、すくすく立派に育ってほしいなぁ~ニコッ♪

3番目に産まれたのは、ムラサキ君
091226_013.jpg  091226_010.jpg
一番おっきく産まれて、おっぱいも独占中さとと-汗
お兄ちゃんらしく優しく育ってほしいなぁ~ニコニコ。 横向き


お待ちかねの女の子ハート最後に産まれたピンクちゃんです。
091226_018.jpg 091226_015.jpg
フラック父さんみたいに、甘え上手なオシトヤカな女の子に育ってほしいなぁ~kao03


・・・・ということでぇ~絵文字名を入力してください全員真っ黒けぇ~の1姫3太郎の4兄弟キラキラ

しかも、ビオラの時と同じ1姫3太郎・・・子育て頑張っていますので、応援して下さいねウィンク






コメントの投稿

非公開コメント

トーマスと同じグリーン君がいるんですね♪
びおらちゃんの子育てぶりも楽しみです(^o^)

NoTitle

またまた女の子は1匹!!
びおらちゃんのママさんぶりも楽しみですね

>Thimas姉さん

トーマス君みたいに、心も体もBogに育ちますかね!?
はな母さんを見習って、立派に子育てしてみます^^

>コロンママさん

1姫ちゃん。。。ビオラが産まれた時から、4連続です^^; オテンバに育つか!?おしとやかに育つか・・・楽しみで~す♪
はな母さんを見習って、立派に子育てしてみます^^
プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ