--.--.-- / Top↑

今朝は屋根から雪が落ちる音で目が覚めました目

お外を眺めてみるとぉ~・・・・

!びっくり!


090208_005.jpg

谷を挟んで向かいの山が見えない位に吹雪いています失敗

ちょっと、お外に出てみましょう。。。
090208_1011~0001.jpg
窓が埋まっちゃいそうです雫

反対側を見てみましょう。。。
090208_1028~0001.jpg
何かが埋まっているってコトだけ分かりますね!?

何が埋まっているかと言うとぉ~・・・?
090208_1010~00011.JPG
はいっ!くっくサン(=車)車ですね泣き笑い

この後、ニンゲン父さんが頑張って雪かき雪したので、綺麗に片付きましたオーケー

でもねぇ~・・・まだまだ吹雪いていますよニンゲン父さん爆弾
あとで、また雪かきしなくちゃならないみたいですね~ p('▽')q

頑張ってねハート(手書き)びおらは暖かぁ~いお部屋で応援してるからねうっしっし




2009.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://viola1017.blog108.fc2.com/tb.php/7-452a75ed

