親衛隊登場^^


はな母さんがベィビ~ズを産んだ時に、いつも見守ってくれていた親衛隊ニコッ♪

ビオラがベィビーズを産んでも、やっぱり見守ってくれています ウィンク
みんなで見守ってくれてて、心強いわ~グー!

091230_000.jpg


写真の左側のお部屋で、ベィビ~ズを育てていまして
おトイレ&ちょっとした息抜きの時以外は、いっつもベィビ~ズと一緒に過ごしていますリラックマ
早くベィビ~ちゃんとご対面したいと思うけど。。。リビングデビューまで、ちょっとだけ我慢してねっ絵文字名を入力してください
それまで頼みますよっ♪親衛隊さんたちニコニコ。 横向き

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわん

親衛隊!
じぃじとばぁばと旦那様v-238
びおらママも心強いことでしょうね^^

みんな中に赤ちゃんがいるって分かってるんですね~^^

>びぉびぉさん

みんな中のベィビ~ズが気になってしかたないみたい^^

じーちゃん・ばーちゃんが見守ってくれているから心強いです♪
3世代オソロイできるのも、もぅすぐですe-278
プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ