2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
ベィビ~ズお出かけ
2010/01/05(Tue)

ビオラ置いてけぼりにして~アップロードファイル
大事な大事なベィビ~ズを連れて出かけたニンゲンたち。。。

帰ってきてみると。。。



ニクキュウ

ニクキュウ

ニクキュウ

ニクキュウ

ニクキュウ

100105_009.jpg

立派なシッポちゃんが、短くなってるじゃなぁいさとと-汗

jumee☆bでも・・・そういえばビオラが小っちゃかった頃にも
そんな事があったような・・・?

そういえば・・・プードルちゃんのシッポちゃんは、みんな短いですもんねウィンク
電球電球今日は、プードルになるための旅だったのね~キラキラB

みんなスヤスヤ寝ているし眠い
ちょっぴり痛かったかもしれないけどさとと-汗よく頑張ったねアップロードファイル


この記事のURL | びおらの赤ちゃん | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
赤ちゃん達尻尾切って来たんですね。
痛くて疲れちゃったかな^^;
2010/01/05 20:04  | URL | Thomas姉 #-[ 編集] ▲ top
- こんにちわん -
チビちゃん達 断尾頑張りましたね!
ぐっすり寝んねして、痛さも忘れちゃってるといいんですけどね~
2010/01/08 10:09  | URL | びぉびぉ #-[ 編集] ▲ top
- >Thomas姉さん -
ちょっぴり短くなって帰ってきました。
痛くてっていうより。。。初めてのお出かけで、お腹がすいて鳴き疲れちゃったみたいです^^;
2010/01/09 13:41  | URL | ビオラ #-[ 編集] ▲ top
- >びぉびぉさん -
断尾頑張って帰ってきましたよぉ~
今回は、狼爪も頑張りました^^
きっと帰ってきて、おっぱい飲んで安心したら、痛さも忘れちゃったと思います~♪4
2010/01/09 13:47  | URL | ビオラ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
北海道 札幌 仔犬 子犬 販売 トイプードル ブリーダー ブラウン ブラック