おっぱい飲むのもタイヘンですっ!!


今日もベィビ~ズは、元気にスクスクと育っていますアップロードファイル

体も大っきくなって元気モリモリなので、おっぱい飲むのもタイヘンな事に笑
育ち盛りだから、た~んと飲むんだよ~ニコニコ。 横向き


おっぱい飲んで満足しちゃったら、あっ絵文字名を入力してくださいというまに、スヤスヤ~眠いなんですけどねkao04
100111_001.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~☆
元気いっぱいでミルク飲んでますね~^^

ミルク飲むのも大変なんですね~~
みんな元気いっぱいみたい
お目目も開いて来てこれからますます可愛くなってきますね♪

みんな元気いっぱいだ~
ビオラちゃんも頑張ってママさんしているね!

こんばんわん

みんな一生懸命ですね~
あんよの動きが何ともカワイイですね~

お腹いっぱいになると眠くなっちゃうのは、みんな同じですね^^

>Thomas姉さん

元気にイッパイ飲まなくっちゃならないから、おっぱい飲むのは、競争ですっ!
元気がないと、おっぱいも飲めませんからね~^^

>コロンママさん

ミルク飲むのも、早いもの勝ちですから!
Goodなポジション取ろうと必死です^^

みんな元気でスクスク育ってますので、トコトコ歩きも、もうすぐです♪

>モコママさん

はいっ!みんな元気イッパイです^^
初めての事ばっかりですけど、ママさん業頑張ってますよ~♪
これからも見守って下さいね^^

>びぉびぉさん

お腹イッパイになると、コテン☆って寝てしまうのがカワイイですよ~♪
あんよの動きも激しくなって、びおらもタイヘンなんです~^^;
プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ