2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
お名前が決まりました☆
2010/01/17(Sun)

お名前っていっても、ケットーショのお名前なんですけどねさとと-汗
おウチにいる間は、このお名前で呼びたいと思いますウィンク
なので、新しいおウチに行ったらモチロン絵文字名を入力してください新しいステキなお名前を付けてもらうんですけどキラキラB

クリスマスイヴクリスマスツリーという聖なる日に産まれたのでプレゼント
クリスマスにちなんだお名前を考えましたよぉ~ニコニコ。 横向き


グリーン君は。。。。ジングル君クリスマスツリー
100116_0411.jpg
お兄ちゃんらしく、落ち着いたジングル君ですハート


イエロー君は。。。。ベル君ベル
100116_029.jpg
ジングル君にソックリだけど、兄弟で一番クルンクルンで人懐っこいベル君です


兄弟で一人だけ女の子ピンクちゃんは。。。。ティンクルちゃんさとと-クリスマスベル
小さな鈴という意味です
100116_048.jpg
とっても甘え上手な、カワイイ女の子ですハート


一番大っきなムラサキ君は。。。。ホーリー君[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†
100116_0231.jpg
とっても甘え上手で、社交的なホーリー君ですハート

そろそろ性格もハッキリしてきましたし、お顔だちもシッカリしてきましたよ~やじるし



この記事のURL | びおらの赤ちゃん | CM(6) | ▲ top
コメント
- こんにちわん -
みんなステキなお名前をつけてもらったんですね~v-344
どうでしょう?
やっぱりパパ似なのかしら??
ベル君は写真でも毛がクリンクリンなのがよく分かりますね^^
ホーリー君もくりくり~~
2010/01/18 10:17  | URL | びぉびぉ #-[ 編集] ▲ top
-  -
みんなお誕生日に合わせた可愛いお名前が決まりましたね♪
もうそろそろスタスタと歩く頃ですかね。
みんなとても可愛いですよ~
2010/01/19 09:11  | URL | Thomas姉 #-[ 編集] ▲ top
-  -
みんな可愛い名前ですね~
顔もそれぞれ特徴が出てきて
ずっと見ていても飽きないでしょ♪
ティンクルちゃんはやっぱり女の子の顔してますね~
2010/01/19 19:31  | URL | LEILA #-[ 編集] ▲ top
- >びぉびぉさん -
そぉですねぇ~。。。
みんな真っ黒けっけだから、フラックに似ているような気がしますが、ちょっとずつお顔が違うんですよ^^
ベル君は、産まれた時から一番のクルンクルンちゃんです♪
2010/01/19 21:16  | URL | ビオラ #-[ 編集] ▲ top
- >Thomas姉さん -
はいっ!ありがとうございます^^
スタスタというよりぃ~・・・・
テケテケテケ。。。ポテッ☆(コケる音)という感じです~
2010/01/19 21:19  | URL | ビオラ #-[ 編集] ▲ top
- >LEILAさん -
お顔も性格も、だんだん特徴が出てきて面白いです~^^
ホント!ベィビ~ズ見てると、ア!っというまに時間が過ぎちゃいます^^;
ティンクルちゃんは、女の子らしくってカワイイお顔ですよ♪
2010/01/19 21:22  | URL | ビオラ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |