--.--.-- / Top↑

びおらの日記を読みに来て下さっている皆さん はじめましてスマイル

私は、びおらのお家に最初に来た犬で、ゴールデンレトリーバーのルイーズといいますベル
Louse03.jpg

残念ながら、3年前の今日に虹の橋を渡ってしまいきらきら先日ご挨拶に伺ったウィリーと一緒に暮らしています。
DSCF0001.JPG

今は人形という分身となって、我が家を見守っています目
090205_000.jpg
ご主人が、私の本当の毛を使ってフェルト人形として蘇らせてくれる方にお願いして作って下さったのです。

我が家に来た子は、ご主人が必ず私の分身と写真にご挨拶をさせます。
セドナも、はなも、プレッソも。。。はなの子供達も!全員です足跡
みんな良いコに育っているようで安心して見守っていられますよウィンク

そうそうひらめき私の自己紹介は、コレ位にしまして。。。

足跡     足跡     足跡     足跡     足跡     足跡


今日は、娘メープルのお誕生日のお祝いお誕生日を言いに来たんでした。
そうです!私が虹の橋を渡った日と、メープルの誕生日
お誕生日は同じ日なんですよ!

メープルが、余りにも可愛くて可愛くてピンクハートとっても可愛がったんですよスマイルいつも頭~体を綺麗に舐めてあげてて、特に頭はいつもカピカピになっていたものでした泣き笑い

そんなメープルも、今日で12歳になったんですね~オーケー
私より長生きして、色んな経験ができてて良かったね音符
最近は、ちょっぴり目が悪くなってきちゃったようだけど、これからも長生きしてちょうだいね四つ葉

はなちゃん始め、みんなのお陰で、メープルも優しい子に育ってくれて私も嬉しいですよハート(手書き)
IMG_0038(1).JPG

皆さん これからも、メープルをよろしく頼みます葉

さぁ~。。。ウィリーが寂しがるので、そろそろアチラの世界に戻りますバイバイ





スポンサーサイト
2009.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://viola1017.blog108.fc2.com/tb.php/8-6854d1c4

