くろくまヨーチエン^^


先週 お注射も終わって、お薬が効いてきたので。。。
いよいよベィビ~ズがリビングにデビューしましたよ

・・・もちろんおもちゃ箱完備
100206_034.jpg

ベィビ~ズは・・・オオモノなんでしょうか
すぐに寝てしまいましたが
100206_035.jpg

目覚めると・・・・
[広告] VPS


何故かリビングで生活し始めると、今までより遊び方が断然活発になっています

そしてゼンマイが切れると・・・
100206_0191.jpg
アッというまに夢の中です

いよいよ みんなとの触れ合いが始まります

コメントの投稿

非公開コメント

リビングデビューだったんですね~♪
他のワン達の反応はどうだったかしら(^m^)
みんな興味津々かなぁ
いっぱい遊んで、グッスリ寝んねしてどんどん大きくな~れ♪

>びぉびぉさん

他のワンたちは・・・
なんとな~く興味あって近寄りたいけど、ちょっと遠慮がちに遠巻きに眺めていて、なんだか微妙な空気が漂っています^^;
ベィビ~ズの方が積極的に遊んで遊んで~!と、ちょっかい出してますよ♪

リビングデビューですね♪
沢山のワンコ達に犬社会を学べて育っているので、
今回の子達も新しい家族の中に行っても、
育てやすい!っと実感してもらえますね♪

こんにちは♪
ベイビーズ達、健康優良児のお墨付きをもらって
いよいよ楽しいリビングデビューを果たしたんですね!
みんなで仲良く(?)カジカジし合って、疲れたら大爆睡・・・
見てるだけでほんわかした気持ちになりますね♪
みんなとの触れ合い、楽しみ!

>Thomas姉さん

はいっ!これから、いっぱい兄弟喧嘩したり、お姉さんたちに怒られながら、いっぱいいっぱい勉強してワンちゃんにも人間にも愛される、いい子に育つように頑張ります♪

>ななママさん

リビングデビュと言っても、まだホーボクしていませんので、まだ本格的な触れ合いまでしていません。
今週からホーボクしてみようと思ってます^^

最近・・・天使から小悪魔に脱皮しつつありますe-277
プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ