トリミングの日でした^^


ウチの住人たちは、トリマーさんの学校でカットしてもらっているのです

今日は、大切な大切なライセンス試験の日だったのです。
生徒さんの大切なカットモデルを、プレッソ父さんとフラックがお勤めしてきましたよ~

いつも綺麗&カッコよくしてくれるからみんな学校に行くのが楽しみ

今日は、ひときわ嬉しいコトがありました。。。
ライセンス試験を受けた生徒さんが、かわいいレターセットに手書きのお手紙を書いて下さったんです

プレッソ父さんを受け持って下さったM・Hさん
100215_000.jpg 100215_029.jpg

100215_030.jpg 
いえいえ~完成度が低いなんて・・・ばっちりキマっててプレッソ父さん誇らしげデスよ
プレッソ父さんも、H・Mさんダイスキだと思います
また、どこかでお会いできるとイイですね

                              



フラックを受け持って下さった、K・Hさん
100215_0021.jpg 100215_026.jpg

100215_004.jpg
・・・ホント~~~に、イイコにできたのかナゾですけど
フワフッワのモッコモコにして下さって、ありがとうございました
ビオラも惚れなおしましたよぉ~ん
手書きの似顔絵も、カワイイですね~

みなさん 本当にありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

2ワン ライセンスのモデル犬で頑張ってきたんですね~♪
お手紙ももらえるなんて嬉しいですね~
お二方とも合格されてるといいですね^^

そうそう。試験のモデルに氏名されるくらいだから、きっといい子でカットさせるんだと思いますよ~~
少なくてもびぉびぉの行っていた学校では、いい子しか試験には使っていませんでしたもん♪

2匹とも男前になりましたね♪
プレ君はとても小顔ですよね~。

>びぉびぉさん

本当ですかぁ~??
プレッソ父さんは、いい子でカットできるると思いますけど。。。フラックは怪しいです(=_=;)

お二人とも合格なさってると いいなぁ~o(^▽^)o

>Thomas姉さん

そうですね!二人とも男前~にしてもらいました^^

プレッソ父さんはホントに顔バリ似合いマス♪
プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ